« くしゃみ。 | トップページ | リハビリプログラムレベル2。 »

2006年9月11日

【あと乗せ】金本アニキのお弁当。

Dscn3250

前回、甲子園でうどんを食べてUDONパワーで、宿敵中日ドラゴンから大逆転をした島ジロー。
(って私は応援していただけ★)

その経験を踏まえ、『野球観戦には応援する際の食事も非常に大切だ』ということを悟った島ジロー&ママジロー。

前半戦の京セラドームでは、まぁ何を食べても日本ハムが勝つだろうという自信があったので、{あなたの街のホットステーション}で500円くらいのお弁当を購入。

Dscn3235

そして快勝☆ (*´▼`*)

続いて後半戦での甲子園ではママジローの提案で、甲子園でしか販売していない

『金本アニキのスタミナハラミ丼』

を食べようということになりました。(*´∀`)ノ

Dscn3251

『金本アニキのスタミナハラミ丼』

を食べるのは初めて☆ 

大好きな金本選手のお弁当を食べての観戦☆
ウキウキしながらバックスクリーン下にある専用売店に買いに行くと

やっ焼いてる!!

   (=゜ω゜)ノ

店員さんが暑さに耐えながらも一緒懸命お肉を焼いてくれています☆

そして2つ購入。
(※ちなみに1つ千円ナリ)

中身は明太子をあつあつのごはんの上にたっぷりかけた上に、海苔を敷き、その上に焼きたての牛肉もやしナムルキムチたっぷり乗っていて、とどめに『金本兄貴6』と焼印が押されたたまご焼が乗っているんです。(*´▽`*)

Dscn3253

お味はみなさんの想像通り普通に旨いの

ひこまろ風に表現するなれば

          

弁当の鉄人。

                     

味のフルイニング出場世界一やぁ〜v(☆▽☆)v〜!!

って感じ(笑)

Dscn3252

そこら辺の値だけ高い仕出し屋さんの弁当よりも美味しいです。o(^-^o)(o^-^)o

まぁ兄貴はノーヒットでしたが、阪神は快勝。
やっぱり応援の食事は大事だな。

|

« くしゃみ。 | トップページ | リハビリプログラムレベル2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11856560

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】金本アニキのお弁当。:

« くしゃみ。 | トップページ | リハビリプログラムレベル2。 »