« 飲んだら寝るな。寝るなら飲むな。 | トップページ | よっこらせっと。 »

2006年9月21日

終わったぁ〜(-'∀`-)/

_1701_1

どぅも。お疲れさまです。
今日は久々に、ホント久々にほぼ定時でタイムカードをきり、いま帰宅しております。(^▼^●)

今日は朝にお話しておりましたように、睡眠不足と疲れで体調絶不調だったんですが、ラッキーなことにも今日は上司のほとんどが出張や外周りに出ていたため、会社に入って1番と言っていいくらいすご〜くスローペースで仕事をすることができました。(*´▼`*)

で、無事に仕事を終えました。(e´∇`e)/

明日から石垣島です。
石垣♪♪石垣♪♪

o(^-^o)(o^-^)o

まぁまだ明日の用意どころか、おとついの荷物がキャリーバックに入ったままで、まず帰ってそれを片付けることから始めなきゃなんですが、まぁ旅は慣れてますしそんなに時間はかからないでしょう。(*´▼`*)

本島ではほとんど海も入れなかったし、のんびりもできなかったんですが、石垣島では比較的のんびり過ごす予定。

テンション上がってキターーv(☆▽☆)vーー!!

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 飲んだら寝るな。寝るなら飲むな。 | トップページ | よっこらせっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11983343

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ〜(-'∀`-)/:

« 飲んだら寝るな。寝るなら飲むな。 | トップページ | よっこらせっと。 »