« 【あと乗せ】金本アニキのお弁当。 | トップページ | もぉ〜いくつ寝ると♪♪ »

2006年9月12日

リハビリプログラムレベル2。

P6034275

※あくまでこれはイメージ図です。(爛火くん提供)

おはようございます。
昨夜はリハビリ開始から1週間経ったので、もう1段階

リハビリランクを上げてプールで初の

泳ぎを取り入れた島ジローです。  

                   

まぁ泳ぎといっても

ビート板を持ってバタ足500M(25M×10往復)

&平泳ぎ500M(25M×10往復)
とそんなに距離は泳いでいません。

                     

言っておきますが、

私は人並みには泳げます( ̄〜 ̄)ξ

まぁでも、このビート板を持ってバタ足というのは、恐らく皆様が思っている以上にハードでして、なんせ足だけバタバタさせて泳ぎ続けるんですから、途中でおぎやはぎ…

(あっ間違えた!!)

ふくらはぎパンパンに張るんですよね。(=゜ω゜)ノ  

                      

泳ぎ終わって歩いていると、パンパンなふくらはぎから連鎖して足の指がツってくるし。[>д<゛]

            

やっぱり1週間程度歩いていただけじゃ、まだまだ泳ぎ回る基礎筋力は出来ないのね★
と昨夜も一通り泳いだあと、先週クタクタになった水中ダイエットプログラムに参加。

さすがにこちらは体が慣れたせいか、先週とは大違いでサクサクっとこなすことができました。☆b(゜∀^)

少しずつですが、成長はしております☆
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 【あと乗せ】金本アニキのお弁当。 | トップページ | もぉ〜いくつ寝ると♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11864017

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリプログラムレベル2。:

« 【あと乗せ】金本アニキのお弁当。 | トップページ | もぉ〜いくつ寝ると♪♪ »