« 島ジローの遠足に行こう。〜in京セラドーム〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローと一緒じゃない〜日本ハム:ダルビッシュ〜 »

2006年9月10日

島ジローと一緒〜日本ハム:トレイ・ヒルマン監督〜

Dscn3214

うっひょひょ〜い。
久しぶりのこの企画。(^▽^●)

            
【島ジローと一緒】。

                        

このコーナーは

島ジロー人形と著名人がコラボする

という、斬新と言えば斬新なコーナー

過去に島ジロー人形は元近鉄監督・梨田氏島耕作の作者・弘兼氏と2名とコラボってきました。(*´∀`)ノ

そして本日、3人目になったのは北海道日本ハムファイターズ:トレイ・ヒルマン監督。

(>▼<)

         

Dscn3216

今日は3塁側内野自由席にのかなり前のほうに席をげっちゅした島ジローとママジロー。

試合前の日ハムの練習時間にみんながペンと色紙を柵に挿してるじゃないですか。(゜o゜)

なんじゃありゃ??(゜Q。)?? あれでサインしてくれるのか??

と見ていると、ママジローもカバンからペンと色紙を取り出して前に走っていくじゃないですか。

ママジローかよ!!ヾ(≧〇≦)ノ

と見ていると、結構選手がサインしてるじゃないですか。(~▽~@)

ちょっとテンションの上がった私もフェンスに近づき、ママジローと選手が来るのを待っていると、1人の選手が近づいてきます。

Dscn3212


ヒ・ヒ・ヒルマン監督だぁー(°∀°)ー!!

ヒルマン監督がマネージャーみたいな人を引き連れて、端から順に色紙にサインして回っています。

さすがパ・リーグ。サービスがいい☆b(゜∀^)

と待っていると、ついに私達の前にヒルマンが。
『エクスキューズミー、ミスターヒルマン。トゥーサインプリーズ。□\(^▽^●)』
とベタベタな単語を並べてヒルマン監督にお願い。

するとヒルマン監督は表情1つ変えずサインをしてくれました。(*´▽`*)

Dscn3278

残念ながら島ジロー人形は柵の間を通り抜けることができなかったんで、持ってもらってのコラボはできませんでしたが、ヒルマン監督の直筆サインをゲッチュできました。☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローの遠足に行こう。〜in京セラドーム〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローと一緒じゃない〜日本ハム:ダルビッシュ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11840728

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローと一緒〜日本ハム:トレイ・ヒルマン監督〜:

« 島ジローの遠足に行こう。〜in京セラドーム〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローと一緒じゃない〜日本ハム:ダルビッシュ〜 »