« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜空弁〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣の塩〜 »

2006年9月22日

【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣空港到着〜

_005_3

空弁を食べてお腹いっぱいになった島ジローとママジローを乗せた飛行機は、墜落することなく無事定刻に石垣空港に到着しました。(e´∇`e)/

石垣空港はドンヨリとした曇り空。( ̄〜 ̄)ξ

私の雨男パワー満開です。

まぁでも雨は降っていなくて、ここでは飛行機から直接空港入りではなく、1度タラップを降りてバスにて空港へ。

タラップ初体験☆

もぅ降りるところから気分はビートルズ状態(笑)
「オー イエーイ シガキアイランドスバラシーデスネ。」

なんて言ったか言わずか、飛行機を降り立ち無事に石垣島初上陸を果たしました。(e´∇`e)/

_010_3 _012_2

これからしっかり八重山チャージしましょう☆b(゜∀^)

|

« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜空弁〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣の塩〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12034285

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣空港到着〜:

» 知っている人だけが得している海外旅行の超裏技とは!? [2100円で海外旅行する方法!]
どんなレポートか楽しみにしてましたが期待を裏切らず タイムリーなレポートでしたね。 普通にやればアジア、ハワイへの往復が無料で簡単に取得できますね。 小倉さんが今年アジア各地を転々とできた理由はこれだったんですかー。 このレポート沢山の人に見てほしいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 21時03分

« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜空弁〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣の塩〜 »