« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜西表島観光と高嶺さん〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜由布島〜 »

2006年9月23日

島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜水牛にて由布島へ〜

_088_2

どぅも。
楽しい高嶺さんのガイドで由布島の乗り場まで来ました島ジローとママジロー。

ここから由布島まではなんと水牛に乗っていくんです。o(^∀^)o

_092_2

うわぁ〜テレビで見たのと一緒やぁ〜(*´∀`*)

と私のテンションはさらにアップo(^-^o)(o^-^)o

行きは台湾の妖精と同じ名前の『ビビアンちゃん』に乗っての、短い短い旅でございます。(-'∀`-)/

_091_3

というのも、水牛でゆっくり渡っても10分ほどの距離。

のんびりとおじさんのこれまた面白いガイドに耳を傾けて、途中ビビアンのお手洗いタイム(固形物をドバドバっと(=゜ω゜)ノ)があったりで、10分なんてあっという間でした。(^∀^●)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜西表島観光と高嶺さん〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜由布島〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12006243

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜水牛にて由布島へ〜:

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜西表島観光と高嶺さん〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜由布島〜 »