« 島ジロー名画試写会『ワイルドスピードX3〜TOKYO DRIFT』 | トップページ | 趣味を開発しなきゃ。 »

2006年9月 3日

今日もうどんを食す男。

_1683_1

今日、民チンと試写会の帰りに久しぶりに買い物に出かけました。

いつも一緒に遊んでいるんですが、服を買いに行くのは(おそらく)3年ぶりくらい。

 

私がよく利用している古着屋さんに一緒に行き、

私1人買い物。(=。=;  

民チンは

「今の若い子にはついていけないわ」

と何も買わずでした。

私はアロハシャツ1枚ポロシャツ2着、そして明日からのジム用カバンおもちゃをゴチャゴチャと購入し、買い物終了。

そのあと民チンが小腹が空いたなぁ~ということだったので、

今日もうどんを食べにいってきました。

_1684

※ちなみに今日は「おんたまぶっかけ(冷)」+ゲソ天でした。

今日は有名なさぬきうどんのチェーン店でしたが、まぁ普通に美味しかったです。

セルフ型うどんファーストフード店が初めてだった

民チンの動揺具合がすごく面白かったです。

 

マイペースでいきましょう。

|

« 島ジロー名画試写会『ワイルドスピードX3〜TOKYO DRIFT』 | トップページ | 趣味を開発しなきゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11749875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もうどんを食す男。:

« 島ジロー名画試写会『ワイルドスピードX3〜TOKYO DRIFT』 | トップページ | 趣味を開発しなきゃ。 »