« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣の塩〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜宮良殿内〜 »

2006年9月22日

【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜唐人墓〜

塩屋さんの巧妙な営業ボンバーをうまく切り抜け、再び車を動かした島ジローとママジロー。

次は車で5分ほど走ったところにある『唐人墓』という場所にやってきました。(*´∀`)ノ

_017_2

この唐人墓というのは字の如く『昔の偉い中国の方のお墓』で、お墓はカラフルで綺麗な感じでチャイナチャイナしておりました。(*´∀`*)

ここでこの旅初のママジローと2人で記念撮影。(-'∀`-)v
(まぁ記念撮影は非公開でお願いします。)

_018_3

まぁ私も死んだら私を慕う誰かがこんなお墓を建ててくれたらいいなと思いました。
(どんな締め方やねん!!(=゜ω゜)ノ)

八重山チャージしましょう。(*´∀`)ノ

|

« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣の塩〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜宮良殿内〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12034893

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜唐人墓〜:

« 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣の塩〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜宮良殿内〜 »