« 目に見えるものがすべてではないんだ。 | トップページ | 切子グラスが届いたどぉ。 »

2006年9月10日

島ジローの遠足に行こう。〜丸々1日野球観戦DAY〜

Dscn3256

おはようございます(*´∀`)ノ

今日は日曜日ですo(^-^)o
2週連続日曜日が完全休日となっています。

そんな島ジローは今日は

【丸々1日野球観戦DAY】

と名付け、ママジローとお昼からは

デーゲームオリックスvs日本ハムの試合を観戦し、そのあと甲子園まで移動し、ナイトゲーム阪神vs横浜の試合を観戦します。

過去に飲み屋・うどん屋・映画館のハシゴをしたことはありますが、プロ野球観戦のハシゴというものは初体験です。

まぁ前半戦がエアコンの効いたドーム内なんで比較的ゆっくりと過ごし、後半の甲子園では喉が潰れるくらい応援しようと思います。(*´∀`)ノ

マイペースでいきましょう。(e´∇`e)/

|

« 目に見えるものがすべてではないんだ。 | トップページ | 切子グラスが届いたどぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11831579

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローの遠足に行こう。〜丸々1日野球観戦DAY〜:

« 目に見えるものがすべてではないんだ。 | トップページ | 切子グラスが届いたどぉ。 »