« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜関空到着〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣空港到着〜 »

2006年9月22日

【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜空弁〜

_009_3

どぅも。(-'∀`-)/
島ジローとママジローを乗せて関空を出発した飛行機。

今日は飛行機に搭乗する前に空港で、石垣島出身の1人のおじいさんと出会い色々と話込んでいました。

おじさんが言うには1週間前の台風13号で石垣島にすごい被害があったらしく、実家の電話が通じないらしく急遽石垣島に帰るんだとか…。

石垣島行きの乗客の全員がバカンスをしに行くわけじゃないんだ。ということを実感。(о>ω<о)

でもおじさんに色々と石垣島のことを教えていただき機内に。

_003_4

機内では空港で購入した「空弁」を食べることに。(*´∀`)ノ

_007_4

関空で私は「柿の葉寿司」。

_006_2

ママジローは空弁では結構メジャーな「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」を購入してました。

 

けど、食べたんですが「みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」は私が以前食べて結構感動したんでママジローに薦めたんですが、今回食べたのはなんかイマイチでした。( ̄〜 ̄)ξ

まぁでも柿の葉寿司は美味しかったんで、良しとしましょう☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜関空到着〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣空港到着〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12034173

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜空弁〜:

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜関空到着〜 | トップページ | 【あと乗せ】島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜石垣空港到着〜 »