« 花と島ジロー。〜ち・ちぎるの?〜 | トップページ | 飲んだら寝るな。寝るなら飲むな。 »

2006年9月20日

久々の酔っ払い。

_1766

どぅも。
今日は禁酒中の私が久々に酔っ払っております。(~▽~@)

というのも今日は夜から部署の会議があり、そのあとお決まりのように接待があったんです。(e´∇`e)/

前回は中華料理屋だったんですが、今日はいかにも高そうな料亭での接待。(*´∀`)ノ

まぁ今日も最初の生小グラスで終わらそうと思っていたんですが、先生が美味しそうな&高そうな焼酎をボトルで頼み、
「まぁまぁ島くん。飲みなよ!!(*´∀`)ノ□」 
というので、今日は誘惑に負けて飲んでしまいました。

まともなお酒は2週間ぶり。
普通に酔うのは1ヵ月ぶりくらいだと思います。(※∋〜∈※)

1ヵ月も呑んでないとさすがにお酒に弱くなっていてビール1杯と焼酎ロック3杯でテロンテロンです。(~▽~)♪♪♪
ってか料亭の魚料理なんてマジ最高です。

で、今日は最終便で帰宅の途についています。

まぁ1ヵ月ぶりに酔っ払ってはおりますが、この1ヵ月ほとんど飲んでいなかったですし、飲むスピードもゆっくりだったんで許してくだちゃい。m(__)m

今夜はとりあえずとてもいぃ気分です。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 花と島ジロー。〜ち・ちぎるの?〜 | トップページ | 飲んだら寝るな。寝るなら飲むな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11976270

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の酔っ払い。:

« 花と島ジロー。〜ち・ちぎるの?〜 | トップページ | 飲んだら寝るな。寝るなら飲むな。 »