« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜小浜島へ〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさんボンバイエ〜 »

2006年9月23日

島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜はいむるぶし〜

_127_1 

どぅも。
無事に小浜島に着いたら島ジローとママジローは、バスの運転手さん『ちょ〜さん』の運転のもと、お昼ご飯を食べに「はいむるぶし」という綺麗なホテルへ。

_136_1

ツアーで食事が付いているということだったので、楽しみに席に着くと、テーブルに2段重ねのお弁当箱が。
その名も『ちゅらさん弁当』

_130_1

開いてみると、ゴーヤチャンプルラフテージーマミ豆腐アーサーの佃煮島野菜の煮物もずく入り卵焼き島魚天ぷらのあんかけサーターアンダギー紅芋ようかんオレンジパイナップルとが入っており、まさに『ちゅらさん弁当』ですな。(*´∀`)ノ

_129_1

※ちなみにメニューはこんな感じ。

なんか飲み物を頼まなきゃいけないらしく、私はマンゴージュース、ママジローはオリオンビールを頼んでました。

_131

まぁお弁当も結構おいしくて満足でした。(*´∀`*)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜小浜島へ〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさんボンバイエ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12007167

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜はいむるぶし〜:

« 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜小浜島へ〜 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜ちゅらさんボンバイエ〜 »