« 出発の朝にとりあえず写真だけアップ。 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜関空到着〜 »

2006年9月22日

島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜出発〜

_001_4

  ※今回の旅をナビゲーションしてくれるのは

   もちろん黒く日焼けした島ジローです。

どぅも。(*´∀`)ノ

先日の沖縄写真のアップを無事に済ませた島ジローは、今電車を乗り継ぎ関西国際空港に向かっております。(e´∇`e)/

今日の旅は関空からの出発です。
まぁアイランドからはなかなか距離があるんで大変ですが、電車に乗りながらウキウキしております。(*´∀`)ノ

今回の旅は{島ジローもたまには親孝行しなきゃダメよ}ってことで、ママジローと2人『親子水入らずの旅』となります。(*´▼`*)

ママジローとはよく2人で甲子園には行くんですが、旅行は初めて。

昨年の沖縄旅行で沖縄の海にえらく感動したようで、今回はもっと海が綺麗な石垣島にいくことになりました。(*´∀`)ノ

まぁママジローも私同様すごくアクティブなんで、今回は4日間ですが、海に観光に食事にはハシャギまわろうと思いますo(^-^)o

ちなみに今回の旅のタイトルは
【島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆】
と普通です。( ̄〜 ̄)ξ

まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 出発の朝にとりあえず写真だけアップ。 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜関空到着〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11992698

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜出発〜:

» 関西国際空港 [良いモノ案内]
ページ見ました。トラックバックしていきます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 13時31分

« 出発の朝にとりあえず写真だけアップ。 | トップページ | 島ジローとママジローの八重山バカンス放浪記☆〜関空到着〜 »