« 遅刻(=゜ω゜)ノ | トップページ | 緊急。求むタイヨウのうた。 »

2006年9月14日

こんな日もあります。

_1591

お疲れ様です。(=゜ω゜)ノ

って今日はまだ終わりではありません。
とりあえず事務所を出たんですが、これから場所を移動しお偉い方々と食事をしながらの打ち合わせでございます。( ̄〜 ̄)ξ
(まぁ接待というと接待かもしれません。)

だから今日はジムにはいけません。(о>ω<о)
というか、帰るとおそらく日付が変わるか変わらないくらいの時間になりそうです。

今日は朝からリズムが狂い、そのままリズムがなかなか元に戻らず、台風情報をあんまりテンションが上がらなかったんですが、朝から夕方までいっぱいいっぱいあったのですぐに1日が終わりました。

このペースで打ち合わせを乗り切りましょう。(~▽~@)♪♪♪

|

« 遅刻(=゜ω゜)ノ | トップページ | 緊急。求むタイヨウのうた。 »

コメント

過去記事にかきこませていただきました。

投稿: ジブリ | 2006年9月15日 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11893291

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあります。:

« 遅刻(=゜ω゜)ノ | トップページ | 緊急。求むタイヨウのうた。 »