« のんびりとマイペースな半休。 | トップページ | 目に見えるものがすべてではないんだ。 »

2006年9月 9日

串かつボンバイエ。

_1701

お疲れさまです。
今日はいま帰りです。

今日は予定通り、仕事が終わってから『小力ダンサーズ』(主に会社のアンダー30)で『結婚式の余興の反省会』という名目でご飯を食べにいっておりました。

まぁ今日は1番下っぱの私が幹事(?)に使命され、みんな食べたいものを好き勝手言うわ、直前にホットペッパーを渡されただけで予約も何もしていないわで、直前まで店も何も決めていない状態。ヾ(≧へ≦)ノ

そしてお店探しでちょっと道に迷うと怒られるわと、なかなか1番下っぱ満開( ̄〜 ̄)ξ

結局、候補のお店は予約なしの大人数のためオールNGなため、たまたま見つけた串かつのお店に。(^∪^●)

アルコールを飲めない私に串かつなんて拷問のようなメニューですが、みんながぐいぐいビールを飲むなか、私は終始ウーロン茶で貫き通しました。

私って結構意志固いのね。(*´▼`*)b

まぁみんながグビグビやっちゃうビールより、後半に出てきた焼酎にかなりぐらつきましたが、健康になれば切子グラスでいつでも飲めるから。
と揺れ動いたハートをガッチリし、ウーロン茶で串かつを楽しみました。(e´∇`e)/

ウーロン茶だと安いし、油くどくならないし最高ですね。
ちょっとだけやせ我慢かもしれません

マイペースでいきましょう。(e´∇`e)/

|

« のんびりとマイペースな半休。 | トップページ | 目に見えるものがすべてではないんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11824702

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつボンバイエ。:

« のんびりとマイペースな半休。 | トップページ | 目に見えるものがすべてではないんだ。 »