« 踊るにまた新たなレジェンドが。 | トップページ | 今夜はパーティー。 »

2006年9月 2日

「ダイエット☆島ジロー」再始動(?)。

_596

今日はあまりに天気がいいので、何を思ったのか

1時間ほど河原を 

 

ドバーッ!!

  

と走ってきました。

 

(ほぼ)アルコールを抜いた生活をしてはや2週間。

MAX時78キロあった体重が76.5キロ(マイナス1.5キロ)

体脂肪も18%近くあったのが、今では16.2%(マイナス1.8%)まで減りました。

 

まぁようやく体が入社前に戻ったって感じ。

でも、最近は体調が非常によく、出勤の時は自転車を使わずよく歩くし、

今日みたいに走りに行こう!!なんて思う日があるし。

 

でも、走ってみると暑いし・しんどいんですが、すごく気持ちがいいです。

でも、これを習慣化しよう!!なんて思うと絶対性格上長続きしないんで、

これからも気が向きゃ走ってもいいかな。

なんて思います。

「ダイエット☆島ジロー」の企画がブログに登場すること自体3ヶ月ぶり。

でも、最近は結構健康に気をつけてるしいい感じです。

 

マイペースでいきましょう。

|

« 踊るにまた新たなレジェンドが。 | トップページ | 今夜はパーティー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11728548

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダイエット☆島ジロー」再始動(?)。:

» あるある大辞典での内臓脂肪の危険について [内臓脂肪ダイエット]
先日放送のあるある大辞典の内臓脂肪の危険についてです。 こういったことを言っています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 00時40分

» キックボクサーが明かす、やせる!体脂肪燃焼ダイエット [情報発信@情報銀行]
キックボクサーが教える「何でも食べてよし」「運動なし」のダイエット法!ダイエットに真剣に悩む方々の弱みにつけこんだニセモノを私は絶対許しません! [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 13時57分

« 踊るにまた新たなレジェンドが。 | トップページ | 今夜はパーティー。 »