« 緊急。求むタイヨウのうた。 | トップページ | 台風とにらめっこ。 »

2006年9月15日

営業ボンバイエ。

_1698

ってかおぃおぃ。危うく今日(9月15日)の日記が総裁の個人的な日記で終わるところだったでしょうが!!。

 

ぅん。ホントに危うい危うい。

どぅも。今日は朝にも夕方にも日記を更新できませんでした。

別に体調が悪かったわけではなく、携帯を忘れて会社に行ったわけではありません。

 

今日は私1日中「外回り」だったんです。

そう。今日は直行直帰スケジュールで、1日中取引先をまわってペコペコ頭を下げるのがお仕事。

今日は朝8時から夕方5時過ぎまで、ひたすら、ただひたすらに自転車をこぎ続け、ペコペコ頭を下げる。

今日は1人で結局45軒ほどを回り、もぅヘトヘト。

まぁ大満足な結果はでませんでしたが、まぁ「普通以上」の成果を残したんでよしとしましょう。 

 

帰宅後は2日ぶりのプールです。

もぅ今日はマジクタクタ。残りは明日の午前中だな。

 

マイペースでいきましょう。

|

« 緊急。求むタイヨウのうた。 | トップページ | 台風とにらめっこ。 »

コメント

分かりますよ。ジブリ作品はすべて100回以上みましたからね笑。
のりですか。。うまくはがせればいいにですが

投稿: ジブリ | 2006年9月16日 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11912126

この記事へのトラックバック一覧です: 営業ボンバイエ。:

« 緊急。求むタイヨウのうた。 | トップページ | 台風とにらめっこ。 »