« 花と島ジロー〜ひなたぼっこ〜 | トップページ | のんびりとマイペースな半休。 »

2006年9月 8日

燃焼系♪燃焼系♪島ジロー。

_1407

お疲れさまです。
今日はいまお仕事を終えました。
よく働いたかいあって外はもぅ真っ暗です。( ̄〜 ̄)ξ

今日は夕方前までは結構暇で、今日も早く帰れるかと思ったんですが、4時頃上司からドサッと机いっぱいに地図をプレゼントされて、そこからパソコンと地図相手にずっとにらめっこ。(。。;)

ホント色んな意味で幅の広いお仕事です。

そのあとは明日の会議のための会場設営をして終了。
今日は仕事帰りにとあるショップに『昨日届いたあるもの』に必要な『あるもの』を買いに行ってきます。

そして今夜もジムジムボンバーです。o(^▼^)o

最近運動してノッているせいか、痩せて体が身軽なのか移動はずっと小走りorダッシュなので、余計にカロリーが消費されます。

近頃かなり燃焼系な私。

 (^▼^●)
いいリズムができています。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 花と島ジロー〜ひなたぼっこ〜 | トップページ | のんびりとマイペースな半休。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11810580

この記事へのトラックバック一覧です: 燃焼系♪燃焼系♪島ジロー。:

« 花と島ジロー〜ひなたぼっこ〜 | トップページ | のんびりとマイペースな半休。 »