« 花と島ジロー〜大きな花と小さなおいら | トップページ | 遅刻(=゜ω゜)ノ »

2006年9月13日

ミス。

_1526

お疲れ様です。

今日仕事で上司と外周りをしていた時に、あまり些細ではないミスをしました。

          

しかも2つも。

                  

まぁ元々慌て者なので、普段からよく小さなミスはちょこちょこしたりはするんですが、今日のミスは1つはまぁ苦笑いで済むくらいなのですが、もぅ1つは私の注意ミスのせぃで後日再度外周りに出掛けなくてはいけないということになってしまいました。

普段はあんまり怒らない温厚な上司も、さすがにご立腹な御様子で帰りの車の中は無音でした。(´_`○)


ラジオでも流しときゃよかったと後悔しつつも、会社に戻って深く深く反省し、謝りました。m(__)m

そして今日は定時をちょっと過ぎた頃にタイムカードをきりました。

予定では今日は『習い事→ジム』だったんですが、予定変更。(о>ω<о)

これから少しタイムカードには載らない残業をして、少しでも今日のミスを挽回しようと思います。( ̄〜 ̄)ξ

ミスは別の形にはなるんですが、ちゃんと穴埋めしないとね☆

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 花と島ジロー〜大きな花と小さなおいら | トップページ | 遅刻(=゜ω゜)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11879911

この記事へのトラックバック一覧です: ミス。:

« 花と島ジロー〜大きな花と小さなおいら | トップページ | 遅刻(=゜ω゜)ノ »