« 花と島ジロー~鳥の仕業~ | トップページ | 「ダイエット☆島ジロー」再始動(?)。 »

2006年9月 2日

踊るにまた新たなレジェンドが。

_1693_1

今日、朝パパジローが買ってきたスポーツ新聞に

(もちろん島家はデイリースポーツだぬん。)

八嶋やったね初主演という見出し。

 

なんだなんだと横を見てみると

   

 弁護士

   

灰島秀樹

の文字が。

キター。v(☆▽☆)v

 

そうです。記事を読むと「踊るレジャンドシリーズ第4弾」として

『容疑者 室井慎次』で敏腕弁護士役を演じた八嶋が次は主役でスペシャルドラマをするらしい。

しかも、記事を読み進めるとなんと「踊る レジェンドスペシャル」と銘打って

このドラマが放映される前後に

「交渉人 真下正義」 

「容疑者 室井慎次」 

「逃亡者 木島丈一郎」

と計4本を放送するらしいんです。

 

もぅそんなことされちゃうと、また「踊る病」が発症し、

映画「踊る3」ドラマでの続編なんぞを期待してしまうじゃないですか。

 

まぁでも、踊るマニアの私の推測といたしましては

こんな4本も連続して放映するんだから最終日(弁護士~)のあとには

何かサプライズな発表があるんではないか。という予測がされます。

(噂では「真下2」が構想中だとかなんとか…)

 

「踊るMOVIE3」もあながちウソではない気がします。

とにかく今から10月がすごく楽しみです。☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。

【追加】

調べてみるとちなみに日程は

◆踊るレジェンド・スペシャル・プロジェクト◆
 「交渉人 真下正義」   10月14日(土) 21:00~23:34
 「逃亡者 木島丈一郎」 10月20日(金) 21:00~22:52
 「容疑者 室井慎次」   10月21日(土) 21:00~23:19
 「弁護士 灰島秀樹」   10月28日(土) 21:00~22:54

だそうです。(*´∪`*)

|

« 花と島ジロー~鳥の仕業~ | トップページ | 「ダイエット☆島ジロー」再始動(?)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11727764

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るにまた新たなレジェンドが。:

« 花と島ジロー~鳥の仕業~ | トップページ | 「ダイエット☆島ジロー」再始動(?)。 »