« 島ジローの遠足に行こう。〜in試写会〜 | トップページ | 今日もうどんを食す男。 »

2006年9月 3日

島ジロー名画試写会『ワイルドスピードX3〜TOKYO DRIFT』

_1681_2

どぅも。
『ワイルドスピードX3〜TOKYO DRIFT』の試写会を終えて帰っております。

まぁ今日の映画『ワイルドスピードX3〜TOKYO DRIFT』なんですが…

                    

(´〜`;)

              

って表現すればいい作品でした。

話的には東京が舞台のドラフト映画なんですが、なんせ基本的には内容のない4流ハリウッド映画。(-.-;)

観ていて全然引き込まれる感がないし、日本人の役者さんが何人が出ているということだったんですが、千葉真一以外はまぁいてもいなくてもあまり関係のない役で、妻夫木くんに関してはあれこそ誰がやってもいいような役を演じており、あの撮影ためにハリウッドに渡ったというのが信じられないというか、

妻夫木くんもっと仕事選べよ。って感じでした。f^_^;

試写会が終わってから民チンと話し合った結果は

『まぁ試写会だからよかった。あの作品に1800円は出せないよねf^_^;。DVDで出て100円で借りれるなら観るかも』
ということになりました。( ̄・・ ̄)=3

辛口な様ですが、まぁおそらくそれがスタンダードな答えだと思います。(*´∪`*)

(たぶんおすぎさんなら激怒すると思います。)

車好きな人はいっぱい色んな車が出てくし、ドリフト技術はすごいんで、ある程度は楽しめるんじゃないかと思いますが、それは車とテクニックで楽しめるだけであって内容では正直無理です。(―■―;)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジローの遠足に行こう。〜in試写会〜 | トップページ | 今日もうどんを食す男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/11745260

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジロー名画試写会『ワイルドスピードX3〜TOKYO DRIFT』:

» よいこはマネしないでね。~「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」~ [ペパーミントの魔術師]
試写会9月3日。厚生年金会館大ホールにて。 妻夫木くぅ~ん・・・。 それだけかいっって言われるかもしれませんが Agehaさん、ものすごい乗り物酔いがひどいひとで 夜のドライブにめっちゃあこがれるくせに そもそも車に乗れないひとで。(爆) 昔々、スーパーカーブーム..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 09時05分

« 島ジローの遠足に行こう。〜in試写会〜 | トップページ | 今日もうどんを食す男。 »