« ちょっとカッコよく意味の分からないことを言ってみたりする。 | トップページ | おつかい。(*´∀`*) »

2006年10月25日

花とカネゴン。〜酔ったら電卓を叩く男〜

_011_3

おはようございます(*´∀`)ノ。
今週末は嬉しいことに連休をいただけることになっておりますので、今日が1週間の折り返し☆(゜▽゜)

1番テンションの上がらない水曜日の朝なのに、今日はすこぶる元気です。p(^∀^)q

昨夜は、仕事帰りにいつものお店でサークルメンバーの即席誕生日会を開催。

誕生日プレゼントはありません。とココでも、本人にも言っていたんですが、集合時間よりちょっと早く着いたんで、近くのお花屋さんにGO!!(*´∀`)ノ

ちょうどいぃ感じのシャコバサボテンがあったので、プレゼント用にラッピングしていただき、サプライズでプレゼント☆ (e´∇`e)/

喜んでいただけたのと同時に育て方は、まっちゃんのHP『花とプロレス』を観てあげて。とシャコバサボテンの布教と同時に友人のホームページの宣伝までキッチリこなしました(笑)
(私の『花と島ジロー』コーナーもご無沙汰ですが、たっぷりネタはございますので近々アップします。)

で、約3時間ほどゆっくり時間をかけてお酒を楽しみつつ、昨夜のもっぱらの話題は『人生設計』について。( ̄〜 ̄)ξ

酔っ払いながらリアルに電卓で

『将来必要となる額』、

『夢を叶えるのに最低限必要な額』

を叩き出し、夢あるかわいい後輩に『カネ』の話ばかり。(´〜`;)

うっとうしいカネゴン親父です。(―□―;)
マイペースでいきましょう。( ̄・・ ̄)=3

|

« ちょっとカッコよく意味の分からないことを言ってみたりする。 | トップページ | おつかい。(*´∀`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12421622

この記事へのトラックバック一覧です: 花とカネゴン。〜酔ったら電卓を叩く男〜 :

« ちょっとカッコよく意味の分からないことを言ってみたりする。 | トップページ | おつかい。(*´∀`*) »