« あんぱんとおでん。 | トップページ | 島ジローの有馬温泉に行こう。〜泉源めぐり〜 »

2006年10月 9日

島ジローの遠足に行こう。〜日帰り温泉旅行〜

_1864

※さぁ~ってココはどこでしょう?ヒント:左上

おはようございます(e´∇`e)/

今日はありがたい3連休の最終日

そんな連休最終日の島ジローはいつもと同じ6時過ぎに起床。(*´▼`*)

連休をエンジョイするために今日は日帰り温泉旅行にきております。(*´∀`)ノ

まぁ詳細は帰宅後にでも。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« あんぱんとおでん。 | トップページ | 島ジローの有馬温泉に行こう。〜泉源めぐり〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12210376

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローの遠足に行こう。〜日帰り温泉旅行〜:

» 日帰り温泉情報!〜東京の日帰り温泉〜 [日帰り温泉情報バンク]
私は温泉が大好きです!特に日帰り温泉は、近場であれば、半日も休みがあれば気軽に行くことができるので、私の一番の癒し&ストレス解消法です。私は東京在住なので、東京の日帰り温泉を中心に情報発信&レポートをしたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 10時47分

« あんぱんとおでん。 | トップページ | 島ジローの有馬温泉に行こう。〜泉源めぐり〜 »