« 片岡の最後を見取るっちゃ。 | トップページ | 片岡ホントにお疲れさま。夢と感動をありがとう☆ »

2006年10月13日

判決の日。

_1700_1

おはようございます。(*´∀`)ノ

今日私にとって非常に大切な判決が出る日でございます。

                
シロなのか、

                   

クロなのか。[>д<゛]

           

判決は夕方に言い渡されるんですが、非常にドキドキで昨夜は甲子園でテンションが上がっていたのもあって、布団に入ると5秒で爆睡の私がなかなか寝付けませんでした。(´_`○)

おかげですげぇ眠たいです。(ノ_・。)

まぁ泣いても笑っても結果は結果
今夜はニコラスの意気な計らいで、ニコラス&ヤマダが焼肉に行こうと誘ってくれてるので、シロなら祝賀会、クロなら…激励会が島内某所で行われます。

上戸綾似のアルバイトさんはいるんでしょうか…(*´▼`*)。
意外に今はノーテンキです。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 片岡の最後を見取るっちゃ。 | トップページ | 片岡ホントにお疲れさま。夢と感動をありがとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12262780

この記事へのトラックバック一覧です: 判決の日。:

« 片岡の最後を見取るっちゃ。 | トップページ | 片岡ホントにお疲れさま。夢と感動をありがとう☆ »