« ゆびきりげんまん。 | トップページ | 人生はマッハマン。 »

2006年10月31日

ダイエット☆島ジロー 〜途中報告〜

_021_4

※これはアーティストであり、エイリアンではありません。

おはようございます(*´∀`)ノ

ジムに通い始めてもぅすぐ2ヶ月になります。
日頃の運動不足解消と、メタボリックシンドローム卒業のために通い始めたジムなんですが、この2ヶ月間の結果を見てみると

9月 ……10回
10月 ……8回
 

と土日祝は使えない平日限定(そのうち1日定休日)なので、単純に計算はできないんですが頻度的には3〜4日に1度といった感じになっております。( ̄〜 ̄)ξ

まぁ当初の予定では2日に1度くらいのスパンで行こうと思っていたんですが、夜の会議があったり、1度家に帰るとなかなか行く気ならなかったりでこんな感じになりました。( ̄▽ ̄;)

で、成果はと言いますと、この2ヵ月間で1,5キロ減☆(*´∀`*) 
ウエストは正式には測っていませんが、(春に購入し)ジムに行く前にきつかったスーツのズボンに指が2〜3本入るくらいのスペースができました。o(^-^o)(o^-^)o

目に見える成果はこんな感じですがその他にも
『これまで最寄りの港までの通勤に自転車を使っていたのがランニングになった』
『ぐっすり眠れるようになり、朝は爽快』

などなどがあります。(^▼^●)

まぁなかなか痩せていただきたい顔のお肉が取れないのは難点ですが、

来月は11回以上行くことを目標に頑張りたいと思います。☆b(゜∀^)

もちろんマイペースでね(*´∀`)ノ

|

« ゆびきりげんまん。 | トップページ | 人生はマッハマン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12497927

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット☆島ジロー 〜途中報告〜:

» ジム初日! [ファイト!ジム生活!! ]
健康のためにはじめたジムの記録 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 17時36分

« ゆびきりげんまん。 | トップページ | 人生はマッハマン。 »