« 雨の大阪ミナミで電気屋・競馬ボンバー。 | トップページ | けーおんをプロデュース。 »

2006年10月 1日

映画『涙そうそう』を見ちゃいました。

Dscn3813

毎月1日が「映画の日」と決められ映画が全部1000円で見れる今日。

私は試写会をチケットをゲッチュしておきながらも、仕事の関係で見にいけなくて涙をのんだ『涙そうそう』を友達と一緒に、先週末にOPENした「なんばOIOI(マルイ)」に出来た「TOHOシネマズなんば」に見に行ってきました。

 

最近はずっと試写会ばっかりで映画館で映画を見るのは久しぶりな私。

まぁ今日は「映画の日」だし、「日曜日」だし、「雨」だし、「オープンしたて」だし、すごい人だろうと思い、朝の間にネットでチケットを購入していたんで並ばずに見れたんですが、映画館はすごい人

エレベーターを乗るのも順番待ちで、映画館に着くとチケットを求めてこの行列。

Dscn3810

すごい人が並んでるなか、私達は機械でチケットを発券し、すぐ中に。

Dscn3812

映画館の中はさすが出来立ての映画館というだけあって、キレイだし、座り心地も最高でした。

映画自体は、沖縄を舞台に描かれた兄弟愛・人間愛がすごくキレイに描かれていて心の底がキュンと締め付けられるような感じのするすごくいい作品でした。

(まぁ私的には、終盤ちょっと冷める展開だったため『涙そうそう』にはなりませんでしたが、友達は横で『涙そうそう』でした 笑 。)

まぁ沖縄マニアな私は、どこでロケしているのかがすごく気になっていたっていうのもあったんで入り込めなかった感があるんですが、とりあえず言えることは

妻夫木くんカッコよかった

長澤まさみかわいかった

BEGINよかった

そして、やっぱり沖縄は最高だ。

ってこと。

Dscn3818

テンションの上がっちゃったんで、帰りにOPEN限定のパンフレットをゲッチュしちゃいました。

 

マイペースでいきましょう。

|

« 雨の大阪ミナミで電気屋・競馬ボンバー。 | トップページ | けーおんをプロデュース。 »

コメント

長澤まさみよかったね~♪(^ω^)

投稿: あぶりる | 2006年10月 1日 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12115482

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『涙そうそう』を見ちゃいました。:

» 長澤まさみちゃんのおねだり(グラビアアイドル?) [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
長澤まさみちゃんの情報を集めてみました。長澤まさみちゃんのおねだり動画?あります。よかったら見にきてください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 19時28分

« 雨の大阪ミナミで電気屋・競馬ボンバー。 | トップページ | けーおんをプロデュース。 »