« ソウルフード・UDON。 | トップページ | 充電完了。 »

2006年10月17日

戸締まり→祝賀会。激しい。

_1290_1

お疲れ様です。( ̄〜 ̄)ξ

今仕事を終えて帰宅しております。
今日の島ジローは入社7ヵ月目にして初めて退社がビリッけつで会社の鍵を施錠しました。( ̄〜 ̄)ξ

まぁ今日は新たな仕事を教えていただいたり、会議で使用する資料作成→印刷→発送までしていたので遅くなりました。

やっぱり【ものすごく早く素晴らしい文章が打て、資料が作れる才能】がほしいです。( ̄〜 ̄)ξ

せめて今の倍スピードアップしたいです。(=゜ω゜)ノ

そんな島ジローはこれから1度帰宅し、とある場所で行われる祝賀会に参加してきます。(*´▼`*)

この祝賀会、私は主役ではなく祝福してあげる立場。
大学時代のかわいい後輩達がこの間(一部を除いて)就職を決めたり、検定試験に合格したり、留年せずに済んだり(これはあんまり意味不明ですが)したので、ゆら〜り君と一緒に飯でもご馳走してやろうということになりました。(e´∇`e)/

つまり私は(祝福してあげる立場)スポンサーってやつ。

安月給で財布も心もキリキリ舞いですが、私も普段ダメやんず総裁や会社の先輩に可愛がっていただいてるのでたまにはね…

還元してやらないと。

まぁ空気の読めないメンバーではないので、ボンビーな先輩達の空気を読んだ祝賀会にしてくれるだろうと思います。(e´∇`e)/

まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ソウルフード・UDON。 | トップページ | 充電完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12320102

この記事へのトラックバック一覧です: 戸締まり→祝賀会。激しい。:

« ソウルフード・UDON。 | トップページ | 充電完了。 »