« ソフトバンク。 | トップページ | ハンカチ王子を心配してみた。 »

2006年10月 3日

モノ書きという職業。

Dscn3819

お疲れさまです。
今仕事が終わりました。( ̄〜 ̄)ξ

今日は4つの仕事を並列しながらの進行。
1つはまぁ持ち越し可能なものなので、朝はいつもより30分早く出勤し、朝の間に1番簡単な1つを終わらせ今日の目玉である『原稿書き』に取り掛かる。φ(。。 )

『新聞部』と言っても、まだまだ知識もないペーペーな私には、なかなか記事を任されることなんてありません。

書いても大体月イチペース。
(普段は広告(?)的な部分を担当しているので文は書かなくてもいいんです。)

今日は久々の全責任まかせの記事
1番最初の記事は40分ほどかけて書いたが、即ボツ。(´〜`;)

まぁモノ書きど素人な私が1発でOKなんて思ってもいませんでしたので、今日もここからは自分との闘い

没。

   

ぼつ。

   

ボツ。

   

ぼつ。

 

今日もイチローの安打を超えるペースの没連発☆
文に加え、私が撮ったわけでもない写真でもダメ出しボンバイエ。(´_`○)

まぁ1日の仕事がこれだけじゃないんで、他の仕事もこなしていると、もちろん定時は軽く過ぎ、気がつけば部屋の中は私とボスだけ。( ̄▽ ̄;)

結局、明日〆切りなのに上司のOKをもらうことなく本日の業務終了。( ̄〜 ̄)ξ

まぁやり直しを繰り返したモノを机の上に置いてきたのは判決は明日ですな。☆b(゜∀^)

                  

モノ書きを仕事にするって決して楽なものではありません。( ̄・・ ̄)=3

でも今回はTOP記事じゃないんだけど、予定では1面に掲載されます。(*´∀`)ノ

おそらく新聞を手に取ると感動するんだろうなぁ〜(*´∀`*)

マイペースでいきましょう。(e´∇`e)/

|

« ソフトバンク。 | トップページ | ハンカチ王子を心配してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12135200

この記事へのトラックバック一覧です: モノ書きという職業。:

» ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン [パソコンを使った自動化お金儲け研究会]
TB大変失礼します。PCを使った全自動のお金儲けツールです。一度ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 18時23分

« ソフトバンク。 | トップページ | ハンカチ王子を心配してみた。 »