« 来年こそ日本一。頼むぞ!!濱ちゃん!!頼むぞ!!アニキ!! | トップページ | 休みだ。朝からタイガース。 »

2006年10月11日

お寿司が食べたいシンドローム。

_009_7

お疲れさまです。( ̄〜 ̄)ξ

今仕事を終えて帰宅しております。
今日は夜からの会議が長引いてしまったんで久々にこんな時間。( ̄〜 ̄)ξ
朝も夜も北朝鮮の話でスケジュール狂わせられ過ぎ(`▽´)v

今夜はジムには行けそうにありません。(=゜ω゜)ノ
ってか、日付が変わる前にお家に着くかも結構ビミョー。f^_^;
前回みたいに寝ちゃうと大変なことになってしまうので、寝ないようこうして必死に携帯をポチポチ。(~▽~@)

まぁ明日は嬉しいことに代休をいただきお休み☆(*´▼`*)
明日の休みを消化すると2週間は休みなしなので、明日はゆっくり寝たいとこなんですが、明日も訳あって起きる時間はいつもと一緒。
休みだからってあまり休めるもんでもありません。( ̄▽ ̄;)

でも同じ早起きも気分は全然楽チンです。
明日もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 来年こそ日本一。頼むぞ!!濱ちゃん!!頼むぞ!!アニキ!! | トップページ | 休みだ。朝からタイガース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12247174

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司が食べたいシンドローム。:

« 来年こそ日本一。頼むぞ!!濱ちゃん!!頼むぞ!!アニキ!! | トップページ | 休みだ。朝からタイガース。 »