« 休みの日こそ早く目が覚める。 | トップページ | 映画『涙そうそう』を見ちゃいました。 »

2006年10月 1日

雨の大阪ミナミで電気屋・競馬ボンバー。

Dscn3817

どぅも。

今日は最近オーペン…あっ!!間違えた。OPENした『なんばマルイ』の偵察(?)と毎月1日は映画の日ということで1000円で映画を見れるということで、友達と大阪ミナミに遊びにいってきました。

 

まぁ映画の券は朝のうちにネットで購入していたため、映画の始まる90分ほど前に待ち合わせをして、最初はすこし日本橋の電気屋街にちょっとお買い物に。

というのも、先日使い過ぎなのか使い方が荒いのか、購入してまだ半年も経っていなかった2代目マウスの真ん中のスクロール部分がぶっ壊れてしまったんです。

まぁ壊れた2代目で今週はやっていたんですが、やっぱりスクロールがないとすごく不便なんで、街に行ったついでに購入しようということで、電気屋さんをウロウロ。

色々悩んだあげく、私の場合『マウス=消耗品』なんで、1番安いもの購入。

 

そのあと、時間がまだあったので少しばかりお馬遊び

Dscn3809

まぁお馬遊びと言ってもJRAではなく、ゲームセンターのメダルゲーム

商店街を歩いていたら、コイン30枚無料券を配っていたのでせこく30枚だけでお遊び。

5分くらいは楽しめるだろうとやっていると大当たりの連続。

30枚だったコインがMAX時は100枚を超えることに。 

       

まぁこんなもんは「ビギナーズラック」で、欲を出し本気に勝ちに行くと全然勝てずで結局は100枚以上あったコインはスッカラカンに。

でも、5分の予定が20分近く遊べて大満足でした。

 

マイペースでいきましょう。

|

« 休みの日こそ早く目が覚める。 | トップページ | 映画『涙そうそう』を見ちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12114392

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の大阪ミナミで電気屋・競馬ボンバー。:

« 休みの日こそ早く目が覚める。 | トップページ | 映画『涙そうそう』を見ちゃいました。 »