« 日曜出勤の使者。 | トップページ | 仕事→幼なじみの誕生日会とトトロ。 »

2006年10月15日

【あと乗せ】カンタマ祭。

_1899jpg2

どぅも。(*´∀`)ノ

甲子園で片岡選手の引退試合を観戦していた木曜日【12日】

朝からタイガースのストラップに並び、夕方甲子園に着くまでの空白の時間、私はカンマタ祭に行っておりました。

そぅカンマタ祭というのは私特有の略称で、本当は『看護士専門学校文化祭』。
つまり看護士のタマゴさん達の文化祭だから

『カンタマ祭』(*´∀`*)

私は友達に招待され、友達のステージを見に行ったんですが、文化祭の会場に入るとおなご。おなご。おなご。あなご。おなご。

途中ちょっとマスオさんの同僚が出てきましたが、会場はナースを目指すタマゴがいっぱい。(^υ^●)

最近若いおなごと接点がなく、抗体のない私にとっては

         

シンジラレナーイ

               

щ(゜Д゜щ)

          

と日ハム・ヒルマン監督状態☆
鼻の下が野比のび太状態。(^υ^●)

_1890_1

しかも友達のステージを見せてもらったあとには、友達の計らいで現役ナースのタマゴ2名が接待☆

(e´∇`e)/(^υ^)\(´∀`*)

 

シンジラレナーイ

             

щ(゜Д゜щ)

                        

ステージでは歌があったり、ダンスがあったり、まるで浦島太郎状態。(^υ^●)

大の病院嫌いな私が、
こんな看護士さん達なら入院してもいいかも
なんて思ってしまいました(*´▼`*)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 日曜出勤の使者。 | トップページ | 仕事→幼なじみの誕生日会とトトロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12289820

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】カンタマ祭。:

« 日曜出勤の使者。 | トップページ | 仕事→幼なじみの誕生日会とトトロ。 »