« 心の友よ(剛田武風味) | トップページ | 体育の日・日本史の日・保健の日。 »

2006年10月 8日

島ジローの遠足に行こう。〜大阪ニューオーリンズ祭〜

_1862

どぅも。(*´∀`)ノ

今日はお家にこもっているのが勿体ないほどの秋晴れだったので、友達を誘って遠足に行くことにしました。(e´∇`e)/

で、向かったのが大阪の中之島。
なんでも中之島でこの連休の間『大阪ニューオーリンズ祭』というのがしているらしく、散歩がてらに見に行きますかっていうことになり、地下鉄を乗って行ってきました。

着いてみると、中之島公園一帯にテントがいっぱい建っていて、各ブースでテレビ番組の食べ物ブースがあったり、関電などの企業体験ブースがあったり大小30ほどのブースがあり文化祭の様になっていました(*´∀`)ノ

とりあえず一通り回って、各ブースを見たあと、新庄の引退記念缶コーヒーを見つけたのでママジローへのお土産に購入。

_1863

グルメ番組のブースで『きのこクリームコロッケ』とハイヒールモモコの番組ブースで『タコ焼き風豆乳ケーキ』を購入しました(共に100円ナリ)。

まぁ味は100円なだけあって100円な味でした。(*´∀`)ノ

_1861

そのあとメインステージで南海キャンディーズの番組のイベントがあるらしく、椅子をゲッチュしていたんですが、出てきたのはその番組に出ている『newnew』というお姉ちゃん達のアイドルグループでした。( ̄・・ ̄)=3
(私的には『newnew』よりも司会をしていた桑原庄平の方がナイスでした。)

_1860

あんまりよくわからない私と友達は15分くらいは見たんですが、元々はしずちゃんが見たかったので、熱烈なファンのために席を譲り再度ブラブラ。

最後はヒルトンホテルの宿泊券が当たる抽選に参加するが、惜しくもハズレ。[>д<゛]

結局、新庄缶コーヒーだけを持って帰ってきました。(*´∀`)ノ

まぁ小さな文化祭みたいでそれなりには楽しめたんで良しとしましょう。☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 心の友よ(剛田武風味) | トップページ | 体育の日・日本史の日・保健の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12199448

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローの遠足に行こう。〜大阪ニューオーリンズ祭〜:

« 心の友よ(剛田武風味) | トップページ | 体育の日・日本史の日・保健の日。 »