« 映画『涙そうそう』を見ちゃいました。 | トップページ | HAPPYな届きもの。 »

2006年10月 2日

けーおんをプロデュース。

おはようございます。
昨日は映画を見たあと、遊ぶパートナーを友達からかわいい後輩:けーおんにチェンジし、けーおんとサークルに今年入った新人くんと3人でアメ村や堀江に

「けーおんをプロデュース。」

する服を買いに行っておりました。(*´∀`)ノ

                

まぁ元々けーおんが「秋・冬の服を選ぶのを手伝ってください」というお願いから始まったこの企画。(^υ^●)

オシャレBOYに生まれ変わりたいらしいけーおんが服選びにセンスの悪い私をチョイスしたことが、まぁミスチョイス。( ̄〜 ̄)ξ
自分の服ならミスチョイスをしても自分のせいだけど、人の服はそぅもいかないので選ぶのにすごく気をつけなきゃいけないので大変。[>д<゛]

けーおんの提示する予算内で私なりに頑張ってチョイスし、けーおん本人も気に入ってくれて購入してくれたんで、まぁよかったんではないのかなと思います。(^∪^●)

結局、けーおんの服を選ぶだけで自分は何も買わず。( ̄〜 ̄)ξ
でも、新入生くんにも色々とお店を教えてもらったし、なかなかいぃ時間を過ごせました。

次は誰か私をプロデュースしてください。

            

(*´∀`*)

     

Dscn3814

買い物の途中、男3人で久しぶりに『UDON』を食べました。
う〜ん。なんか青春。(^∪^●)

マイペースでいきましょう。(e´∇`e)/

|

« 映画『涙そうそう』を見ちゃいました。 | トップページ | HAPPYな届きもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12120324

この記事へのトラックバック一覧です: けーおんをプロデュース。:

» 好評 [好評]
好評 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 22時13分

« 映画『涙そうそう』を見ちゃいました。 | トップページ | HAPPYな届きもの。 »