« いつもより30分早く起きたら。 | トップページ | 我は伝説の相場師ナリ。 »

2006年10月23日

生活もラップもリズムが大事よね。

_1651

お疲れ様です。チェケラッチョ\(~▽~@)♪♪♪

今日は非常に頭を使う仕事ばかりしており、頭脳使いすぎ。
その割全然仕事進まねぇ〜。
糖・・糖分足りねぇ〜ヾ(≧▲≦)ノ゛
な1日でした。

で、補習課題(?)として行政政治に関する書物を1冊『明日までに読んでこい本』をいただきました。(―◆―;)

というか課されました。

朝いつもより早く仕事を始め、課題をお持ち帰り。
こんなものを【お持ち帰り】したかねぇよ。(`▽´)v

いつもと違うことなんぞするべきじゃないな。( ̄〜 ̄)ξ
と悟った島ジローは、明日からまた

決まった時間に家を出て、

決まった道のり
決まった場所までランニング
決まった時間の船の
決まった場所で通勤し、
決まった時効
決まった場所で朝の立ち読みをする。

というリズムを崩さない様にしようと心に決めました☆b(゜∀^)

おそらくこういうことをするようになると、一気に1ヵ月・1年が経つのが早くなるような気がするんですが、まぁそれもそれで良しとしましょう。

ってか、そんなこと言ってる前に

もっと意欲的に仕事しろよ。
ハィすみません。(´_`○)
って感じですよね。(笑)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« いつもより30分早く起きたら。 | トップページ | 我は伝説の相場師ナリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12392320

この記事へのトラックバック一覧です: 生活もラップもリズムが大事よね。:

« いつもより30分早く起きたら。 | トップページ | 我は伝説の相場師ナリ。 »