« アーティストとのコラボ。 | トップページ | 生活もラップもリズムが大事よね。 »

2006年10月23日

いつもより30分早く起きたら。

_1066

おはようございます。(*´∀`)ノ

曇り空でいつもよりちょっと涼しい月曜日。
昨夜は日本シリーズ終了後すぐに布団に入ったので、

今日はいつもより30分早く起きました。(e´∇`e)/

         

普段なら30分早く起きれば、いつもよりゆったりと朝食を食べ、いつもよりしっかり新聞を読んで、30分を過ごすんですが、今朝は週末に仕事を持って帰っておきながら全く手をつけていなかったのでいつもと同じリズムで準備し、30分早く家を出ました。

おかげでいつもより早い便に乗って出勤し、いま会社近くの

カフェアイスコーヒーを飲みながら、

校正作業を行っております。φ(。。 )

まぁ朝はこんなにゆったりとしていますが、タイムカードをきると、

今日は印刷の〆切り日なので朝から激しく時間に追われることになると思われます。
というか追われます。

まぁそれまではマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« アーティストとのコラボ。 | トップページ | 生活もラップもリズムが大事よね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12387432

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより30分早く起きたら。:

« アーティストとのコラボ。 | トップページ | 生活もラップもリズムが大事よね。 »