« 日曜日独身男3人デート。 | トップページ | いつもより30分早く起きたら。 »

2006年10月22日

アーティストとのコラボ。

今日遊びに行った『アーティストストリーム』というイベント。

昨日、今日と2日とも足を運んでじっくり色々なアーティストの作品に触れることができ、単純な生活にいい刺激をいただきました。

今回出展していたアーティストさんと2日間を通して何人かとお話をさせていただき、色々なアーティストさんからHPやブログのアドレスをいただいたので、さきほどまで観ておりました。

そして、今日私たち3人が気に入って唯一商品を購入させていただいたのが

『B-SIDE LABEL』というステッカーという媒体を使ってアートを表現しているお店。

_032_5

色々な種類のステッカーがあって、かなり面白いのなどがあり、

3人でウケながら何かを買おうということにして、チョイスしました。

私が選んだのはこれっ!!

_049_3

◆とばすな!!

◆無印薬品 マリファナ(オランダ産)

の2つ。 すごく面白くないですか??

で、販売していたお兄さんが

「ウチのシールは防水UVカット仕様ではがれたり・めくれてきたりしてきた時には1年間の保証をつけているんで交換します」

とシールにメーカー保証がついていることを教えてくれて、その理由は

「色んな場所に貼っていただくことが宣伝になりますんで」

だそうなんです。 

そう言ってお兄さんは1枚おまけしてくれたし、そんなことなら私も微力ながらお手伝いしようと思い、私のブログでの宣伝しましょうか??と提案。

快く快諾してくれたので、島ジロー人形と写真を撮っていただきました。

(今まで有名人とのコラボはあってもSHOPなどとのコラボ・宣伝は初めて)

_033_3

『B-SIDE LABEL』さん

http://www.bside-label.com (ブログ・作品展示もあり)

SHOPは中央区南船場4丁目14-3にあるそうです。

オシャレでかわいい&面白いステッカーがいっぱいあるので

興味のある方はアクセス&お店に遊びにいってあげてください。

_050_2  

ちなみに私は『とばすな!!』ステッカーは携帯に。

「マリファナ」ステッカーは職場の電卓にでも貼ろうと思っております。

また今度時間をつくってSHOPにも足を運ぼうと思います。

マイペースで行きましょう。

|

« 日曜日独身男3人デート。 | トップページ | いつもより30分早く起きたら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12378119

この記事へのトラックバック一覧です: アーティストとのコラボ。:

« 日曜日独身男3人デート。 | トップページ | いつもより30分早く起きたら。 »