« シロでした。 | トップページ | 踊るより仕事を取る男。 »

2006年10月14日

快気祝い飲み会。

_1971

※やっぱりビールはうめぇぇぇええええ

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は仕事が終わってから仕事が休みでアイランドに戻ってきていたニコラスと、阿部寛と…間違えた[>д<゛]
阿部寛似のヤマダと3人で私の快気祝い飲み会

(*´∀`)ノ\(´∀`*)

  _1972     

元々は上戸綾似の店員さんのいる焼肉屋さんでの焼肉の予定だったんですが、昼に禁酒が解禁されたので飲み会にチェンジして、いつもの居酒屋で飲んでおりました。(*´∀`)ノ

ニコラス&ヤマダコンビと飲むのも久しぶりで、いつもの様に積もり積もったくだらない話に花を咲かせたあと、22時頃からカラオケへ。(^▽^@)♪♪♪

_1987

2時間くらいでいぃものをヤマダ朝5時までのフリータイムを頼み、最大7時間の耐久カラオケが開始。
前日にあまり寝れていなかった私は12時過ぎには力尽き爆睡にはいるが、ヤマダ・ニコラスの翌日何もないペアは、結局人が寝てるにも関わらずクーラーをガンガンにきかせ、勝手に人のカメラと島ジロー人形を使用し翌4時過ぎまで唄い続けおりました。( ̄〜 ̄)ξ

結局お家に帰ったのは4時半。( ̄・・ ̄)=3

まぁたまにはこういうのもアリですね。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« シロでした。 | トップページ | 踊るより仕事を取る男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12278675

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い飲み会。:

« シロでした。 | トップページ | 踊るより仕事を取る男。 »