« 連休明け充電満タン。 | トップページ | 花と島ジロー☆〜決断〜 »

2006年10月10日

人生初マック。

ってハンバーガー屋のことではないです。

今日は仕事で生まれて初めてマック(マッキントシュー)を使いました。
というよりセットアップしました。

これまで一途にWindowsしか愛したことなかった私は四苦八苦。ヾ(≧へ≦)ノ゛
シャットダウンすらロクにできない始末。。

まぁどうにかセットアップを完了させ、バラバラにしてし、車に乗せてとある所に宅配し、その場で再度設営しました。

これが今日の私の主なお仕事。(^υ^●)
ホント仕事の幅ってのはあってないようなもの。

特に雑用の多い新人には様々な仕事が課せられます。

今週の日曜日には駅弁の売り子をしなきゃいけないかもで、聞記事を書いたと思えば、北朝鮮の核実験の関連記事をこれでもかと集める。そして時には駅弁やカニを売る。

そんな自分の仕事が、また一層好きになりました。(^▼^●)

|

« 連休明け充電満タン。 | トップページ | 花と島ジロー☆〜決断〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12227145

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初マック。:

« 連休明け充電満タン。 | トップページ | 花と島ジロー☆〜決断〜 »