« 踊るより仕事を取る男。 | トップページ | 日曜出勤の使者。 »

2006年10月14日

大人なお酒。

_1991

どぅも、お疲れさまです。(*´∀`)ノ
禁酒解禁2日目に、2夜連続飲んでしまっております。( ̄〜 ̄)ξ

今日は仕事終了後、若手と呼ばれる先輩達が夕食を誘ってくださって、一緒に餃子1日百万個で同じの大衆中華料理店で夕食。
(ここでは瓶ビールを先輩と半分っこ)

そのあと独身メンバーだけで もぅ1軒行こうということになり、先輩の馴染みのバーに。

バーなんて沖縄では友達作りに通っていた ことはありましたが、本格的なバーなんて初めてに近い感じ。ヾ(≧へ≦)ノ゛

店に入ると、フロアがすごい広くてビックリ。щ(゜Д゜щ)
すごくいい感じの雰囲気の店内の奥ではセレブっぽい方々がダーツをして遊んでます。

美香さん(*´∀`*) お姉さま(*´∀`*)
って感じ。
(ちなみに今のは叶姉妹)

そんなお店なのに先輩は店に入るなりオーナーと談話。(e´∇`e)/(^υ^●)

ひぃぃい、来る店間違えた[>д<゛]
と小市民。(´〜`;)

カクテルリストを見ると いつも飲んでいる生中にもう1つ0(ゼロ)を付けたくらい立派なお値段。
(参考価格・いつもの居酒屋の生中190円)

しかも、そんなカクテルを選べなんてコンビニの缶カクテルしか飲んだことねぇよ!!と小市民満開。(-_ゞ

正直に話すと「じゃどんな感じがいぃですか?オリジナルを作りますんで」とマスター。

(=゜ω゜)ノ 

驚きながらも、
「では飲みやすい大人なカクテルで。 あっあと色は青色
とオーダー。
ど素人の私には【カクテル=青】なんですよね(笑)
で、来たのがコレ。

_1988

名前は忘れましたが、超お洒落(*´∀`*)

なんちゃって大人な私は先輩達とチーズナッツをつまみながら、ゆっくりとお酒を楽しむ。( ^∀^)Y☆Y(^▼^ )

1時間ほど『美香さん(*´∀`*)お姉さま(*´∀`*)』をして2杯に
(嘘。ホントは映画の話や、沖縄の話などなどをしておりました。)

          

2杯目

            
「夏の沖縄を思いだしそうなトロピカルな1杯を」
というオーダーで出てきたのが割とポピュラーなブルーハワイというカクテル。

しかし、デコレーションすげーーv(☆▽☆)vーー!!

_1990

パイナップルに始まり、オレンジライムチェリーミニバラ(生花)、そして極めつけはハイビスカスの描いた笠が刺さってました。

う〜ん 超トロピカル&超沖縄☆
まさにオキナワチャージしましょう。な1杯。

飲むのを惜しみつつもゆっくりトークを楽しみながらいただき、

会計は『美香さん(*´∀`*)お姉さま(*´∀`*)』な額でしたが、後輩想いの先輩がおごってくれました(^υ^●)

ほんと可愛がっていただいてます(e´∇`e)/
マイペースでいきましょう。

|

« 踊るより仕事を取る男。 | トップページ | 日曜出勤の使者。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12286971

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なお酒。:

« 踊るより仕事を取る男。 | トップページ | 日曜出勤の使者。 »