« 激しい週末。楽しい週末。 | トップページ | タコ焼きな放課後。 »

2006年10月30日

脳に栄養が足りねぇ月曜日。

_1426

おはようございます(*´∀`)ノ

週末はキャンプで子供とはしゃぎ回り、終わってからボーリングではしゃぎ回った週明けは、さすがに体がすごく重いです。( ̄〜 ̄)ξ 

体は軽い筋肉痛&頭は酸素不足糖分不足か、朝ごはんを食べ、食後のアイスコーヒーを流し込んでもなかなか目を覚ましてくれません。(−_ゞ

まぁ今週は金曜日が祝日だということで、月〜木曜までの4日間だけでいいんで気分的にすごく楽なんですが、月末ということもあり結構やらなきゃいけないこともたくさん抱えているので、まだまだ頭は起きませんが1つ1つマイペースでこなしていきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 激しい週末。楽しい週末。 | トップページ | タコ焼きな放課後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12487670

この記事へのトラックバック一覧です: 脳に栄養が足りねぇ月曜日。:

« 激しい週末。楽しい週末。 | トップページ | タコ焼きな放課後。 »