« シンジラレナーイくらいネムターイ。 | トップページ | 1週間無事にお勤め終了。 »

2006年10月27日

始末書・島ジロー。

_1405

       ※しょぼ~んです。

今日、ちょっと仕事でミスしてしまいました。(´_`○)

ちっちゃなミスは日常茶飯事でよく怒られるんですが、今日はほんとに怒られました。(¥_¥) 

          

タイトルに『始末書』と書いたんですが、

    

始末書は書いてません。( ̄_ ̄)ξ
でも一般企業なら確実に始末書もののミスだと思います。

始末書の代わりに、今回はキッチリ自分でミスの後始末を命じられました。
で、いま会議前なのに外回りをしてしっかり謝罪してきました。

わざわざこんなことを日記に書く必要はないんですが、仕事に慣れ始め少し調子にのっていた自分への戒めとして残しておこうと思い、あえて日記にしました。

今日はまだまだ仕事が残っていますし、終わったことをクヨクヨしてないで、しっかり反省して、凹んだ分しっかり仕事に励もうと思います。p(^▽^)q

運よく明日から連休だ!!o(^-^o)(o^-^)o
マイペースでいきましょう(*´∀`)ノ

|

« シンジラレナーイくらいネムターイ。 | トップページ | 1週間無事にお勤め終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12450641

この記事へのトラックバック一覧です: 始末書・島ジロー。:

« シンジラレナーイくらいネムターイ。 | トップページ | 1週間無事にお勤め終了。 »