« 悪だくみ。 | トップページ | 継続はムキムキなり。 »

2006年10月 5日

超初心者。

_777

おはようございます。
雨ですねぇ〜 昨日に引き続き雨ですねぇ〜(о>ω<о)

昨夜はジムで初めて水中エアロビや水中ボクササイズ、脂肪燃焼プログラムとは違う『平泳ぎ講座(初級)』という泳ぎの講座を受講した私。

23年生きてきて多少フォームがおかしいのは気がついていましたが、普通には泳げた私。

でも、昨日の講座を受けて初めて『平泳ぎがこんなに難しい泳ぎかただったとは』ということに気がつきました。(=゜ω゜)ノ

まぁ前から自分の平泳ぎは横で練習しているおばさん達よりも遅いことは自覚していましたが、水泳を習った経験のない私のフォームは無茶苦茶極まりないものでした。( ̄〜 ̄)ξ

昨日は30分かけて基礎の基礎から足の使い方を練習。(=゜ω゜)ノ

運動神経の鈍い私は、頭では分かっていても今までやっていたのを、 「ハイッさようなら」と今までの癖を捨てることもできずに四苦八苦。щ(゜Д゜щ)

講座終了後に、インストラクターの先生に

「水泳は初心者ですか??」
     

と聞かれました。

(別に初心者ではなくフォームが俺流なだけなんだけどなぁ…( ̄◇ ̄))

とか思いつつも、ここは素直に『ハイッ』って答えておこうと思い、返事すると、

『頑張ればすぐに泳げるようになりますよ(e´∇`e)/』
と声をかけられました。

だから、泳げないわけではないんだっちゅーねん。ヾ(≧へ≦)ノ゛
と思いつつも、おNEWの水着のデビュー日に『水泳超初心者』になってしまいました島ジローでした。( ̄▽ ̄;)

マイペースでいきましょう。(о>ω<о)


秋の夜に
プールで独り
平泳ぎ
泳げぬふりし
我がふり直せ

(島ジロー心の短歌①)

|

« 悪だくみ。 | トップページ | 継続はムキムキなり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12156904

この記事へのトラックバック一覧です: 超初心者。:

« 悪だくみ。 | トップページ | 継続はムキムキなり。 »