« 我は伝説の相場師ナリ。 | トップページ | 親心とBダッシュ。 »

2006年10月24日

読書の秋・課題の秋・ほしのあき、ポロリ。

_052_5 _051_3

おはようございます(*´∀`)ノ

まぁ毎度のことながら、タイトルに深い意味はございません。
よって『ほしのあき』が触れられることもありませんし、ポロリなんて滅相もありません。( ̄〜 ̄)ξ

昨日は結局、お家に帰ってピーチマンゴーを堪能し、その後プール→サウナとお決まりのコースで帰宅し、『あいのり』をつけながら本日の日記編集をして爆睡。(∪o∪)

明日までに読んでこいと課された課題??
やってません。えぇ〜やってません。

帰りの船の中で少しは読みましたが、帰宅後はカバンからすら出していません。(´〜`;)

でも、今日は朝いつもより早く起きて、朝食の新聞の代わりに読書。(゜▽゜)
行きの船でも読書。(゜▽゜)

まさに『読書の秋』。
そして昨日あれだけ心に誓った『決まった生活』が初日にして崩壊。[>д<゛]
(おそらく今日もキビシィーだろうな。)

読書残り3分の1くらいなので、今日は昨日と違うカフェで全部読み切り、出社しようと思います。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 我は伝説の相場師ナリ。 | トップページ | 親心とBダッシュ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12399725

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋・課題の秋・ほしのあき、ポロリ。:

» ほしのあき ヌード画像 [ほしのあきの谷間にクギヅケ]
かわいい?ほしのあきのよさはそれだけじゃないよ〜。素敵なところに特に注目してほしい。CMにテレビ番組、その活躍ぶりは目を見張るものがあります。その妖艶さはほしのあきだけに与えられたものです。ドラマでほしのあきをみると安らぎます。ほしのあきの美貌を痛感できます。これは見た人にしかわからないですよね。それがそう、ほしのあきっす。インターネットでほしのあきをとことん探してみました�... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 21時46分

« 我は伝説の相場師ナリ。 | トップページ | 親心とBダッシュ。 »