« 親心とBダッシュ。 | トップページ | ちょっとカッコよく意味の分からないことを言ってみたりする。 »

2006年10月24日

島ジローからのプレゼント。

_1970

今日はこれから大学の後輩メンバーの即席誕生日会です。(*´∀`*)

昨日突如決まった誕生日会で、仕事後だし、けーおんと主役と3人だしプレゼントはいいよね☆
ってことで、今夜はいつもの居酒屋で『即席誕生日飲み会』。

プレゼントはもちろん、ケーキもございません。( ̄〜 ̄)ξ

部屋で1人より、馬鹿な師弟コンビとでも一緒に飲んだほうが楽しいでしょう。(*´∀`)ノ
大笑いしたほうが楽しいでしょう。

明るい空気と、ちょっとHな下ネタ話がもれなく付いてくる『島プロデュース飲み会』がお金では買えない最高のプレゼントです。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 親心とBダッシュ。 | トップページ | ちょっとカッコよく意味の分からないことを言ってみたりする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12405389

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジローからのプレゼント。:

« 親心とBダッシュ。 | トップページ | ちょっとカッコよく意味の分からないことを言ってみたりする。 »