« 人生初マック。 | トップページ | 来年こそ日本一。頼むぞ!!濱ちゃん!!頼むぞ!!アニキ!! »

2006年10月10日

花と島ジロー☆〜決断〜

_1827

どぅも。
なんか書こう書こうと思っていながらも、ズルズルと書く機会を失っておりました人気のコラボ企画『花と島ジロー』(^∀^●)

前回はたしか沖縄に行く前に
「今週中に花を綺麗に咲かせるために新芽を取り除く作業(ピンチ)をしなきゃいけない」
という話をしたのが最後だったと思います。(^υ^●)

結局、あのピンチという作業なんですが、シャコバサボテンをいただいたまっちゃんにも相談した結果、やっぱり新芽を抜いてやるなんてかわいそうなのでそのまま育てるということにしました。(*´∀`)ノ

ということで、まっちゃんからいただいたシャコバサボテンは今年は花を咲かないかもしれません。(´_`○)

しかし、せっかく育てているのに花を見れないのも淋しいので、先日の仕事帰りに「いい仕事をした自分へのご褒美」と銘打ってワンコインでシャコバサボテンを購入しました。(*´∀`*)

_1831

まっちゃんにもらったのはピンクの花が咲くらしいんですが、これは白い花を咲かせるそぅです。(^∀^●)

まぁまだつぼみは付けていませんが、綺麗に咲いてくれるのを待ちましょう(*´∀`)ノ

もちろんマイペースでね☆b(゜∀^)

|

« 人生初マック。 | トップページ | 来年こそ日本一。頼むぞ!!濱ちゃん!!頼むぞ!!アニキ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12227282

この記事へのトラックバック一覧です: 花と島ジロー☆〜決断〜:

« 人生初マック。 | トップページ | 来年こそ日本一。頼むぞ!!濱ちゃん!!頼むぞ!!アニキ!! »