« ダイエット☆島ジロー 〜途中報告〜 | トップページ | 11月よりの使者。 »

2006年10月31日

人生はマッハマン。

_001_6

本邦初公開。島ジローのデスクの一部。おもちゃばっかり。

最近はよぅやく私も人並みに仕事を与えられ、その仕事にプラス人並みの新人特有の雑用が与えられているおかげで、1日がマッハマンなスピードで終えていきます。(=゜ω゜)ノ

朝タイムカードをきったと思えばヤクルトのお姉さんが来てちょっと癒されて、仕事に戻り気がつくと昼。

昼ご飯を食べ終え、歯磨きを済ませたと思うともぅ3時になっており、習慣となっているチロルチョコを一つ口にほりこむと、もぅ夕方です。

大人になると時間が早く過ぎるというのは、たとえ小学生と同じ24時間を生きていても、毎日に新しい発見・刺激がないからなんでしょうね。
(入ってくる新しい情報は小学生の数十倍、数百倍あるのにね(´_`○))

ただただ時間に追われ、〆切りに追われ。

まぁ私はそんな中でも人生に刺激を求めているほうなんで、毎日はすごく楽しいんですが、つい最近まで夏だった街にクリスマスのイルミネーションが取り付けられているのを見ると、
少しせつなくなります。(∪o∪)。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ダイエット☆島ジロー 〜途中報告〜 | トップページ | 11月よりの使者。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12502674

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はマッハマン。:

« ダイエット☆島ジロー 〜途中報告〜 | トップページ | 11月よりの使者。 »