« 仕事→幼なじみの誕生日会とトトロ。 | トップページ | 『就活女優』にハマッたりする。 »

2006年10月16日

こんな時間に。

_1886

帰宅しております。
まだ昼の12時半です。

なぜ??って体調がわるいから。天気がいぃから。代休を消化しないといけないから。だそぅです。(-_ゞ

まぁ別に体調悪いと言っても今週末ちょっと夜遅くまで遊び回っていた&まじめに仕事しすぎちゃった為少し疲れが溜まっていただけ。( ̄〜 ̄)ξ
(なんの心配もございません)

今日は仕事もそんなに立て込んでないし、代休を消化しちゃわないといっぱい溜まってますからね。(*´∀`)ノ

天気いいし、今からお家に帰って部屋でゆっくりひなたぼっこを兼ねてお昼寝でもしようと思っております。(*´▼`*)

夕方くらいから溜まった日記の編集作業でもしますね(^υ^●)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 仕事→幼なじみの誕生日会とトトロ。 | トップページ | 『就活女優』にハマッたりする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12305048

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に。:

« 仕事→幼なじみの誕生日会とトトロ。 | トップページ | 『就活女優』にハマッたりする。 »