« 同窓会ボンバイエ。 | トップページ | アーティストとのコラボ。 »

2006年10月22日

日曜日独身男3人デート。

_036_2

どぅも。
この週末、大阪ミナミで『アーティストストリーム』というアーティストが自分の作品を展示・発売するというイベントが開催されており、雑誌で要チェケラしていた『アートが好きな』私昨日の仕事前に遊びに行っていたんですよ。

_020_3

    ※ちなみに、この写真は昨日のです。

で、夜の飲み会で

『今日行ったイベントのアーティストさん可愛い娘がいっぱいいたし、面白かったよ

という私の一言で話が膨らみ、
『オラも可愛いアーティスト見たいだ(=`▽´=)』
とニコラス&ヤマダと勝手に2人で盛り上がり、なぜか私も巻き添いをくらい拉致されました。

Yamada

※あるアーティストさんの作品を使って記念撮影するヤマダ。

独身男3人でデートなんてダメダメですが、まぁ気心が知れている仲間なんでなかなかエンジョイ。

昨日は出勤前だったんでゆっくり見ることはできませんでしたが、今日は1時間くらいかけ、ゆっくり見ることができました。(*´∀`*)
(またこのアートストリームのお話はゆっくりと夕方にでも。)

そして3人でランチ。

_034_4

※今日のパスタはゴーヤとベーコンの島唐辛子を使ったペペロンチーノ

1時半から打ち合わせがあるのに、ゆったりパスタなんぞ食ったり(おまけに食後にアイスコーヒーまで飲んだり)して、ミナミで解散。

今、ダッシュで打ち合わせ会場に向かっているところでございます。

せっかくの休みなのに、なんかせわしないよね。(´_`○)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 同窓会ボンバイエ。 | トップページ | アーティストとのコラボ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12374896

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日独身男3人デート。:

» ファンスタROCKナイト [大阪ミナミの美味しい楽しい情報配信ニュース!!]
突然のTB失礼します。いつも拝見させていただいております。大阪ミナミの美味しい楽しい情報配信ニュース!!よかったら一度みにきてください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 05時21分

« 同窓会ボンバイエ。 | トップページ | アーティストとのコラボ。 »