« 嘘はついてません。 | トップページ | 同窓会ボンバイエ。 »

2006年10月22日

獣神サンダーライガーvs島ジロー。

_031_3

どうも。先ほど帰宅しました。

軽く酔っ払っております

まぁ明日にでもゆっくりお話しますが、今日は「ぷち同窓会」でした。

そしてサンダーライガーでした。

 _014_7

あんまり日記の意味がわかりませんが、

ニコラスが私の日記中毒になっていることが今日発覚しました。

そしてまた、彼も私の影響で【就活女優:原田佳奈】に少し心をときめかせていることが発覚しました。

そして、ヤマダは今日もハイテンションタンクトップでした。

_034_3

※彼の辞書には季節感という文字がありません。

明日は休みなのに、朝から男3人デート

           

純粋にArtを楽しむ者……名。

おげれつな    ……名。

         

まぁタンクトップ野郎は確実に後者です。

マイペースでいきましょう。 

|

« 嘘はついてません。 | トップページ | 同窓会ボンバイエ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12371265

この記事へのトラックバック一覧です: 獣神サンダーライガーvs島ジロー。:

« 嘘はついてません。 | トップページ | 同窓会ボンバイエ。 »