« 凍死必至のダメやんず秋キャンプ | トップページ | たっぷりしっかり充電された月曜日。 »

2006年11月 5日

第2回 ダメやんずキャンプ

_004_6

どぅも。更新が遅くなってごめんなさい。

今日はPM4時ごろにダメやんずキャンプを終えて帰宅していたんですが、

日記を書こう!!と思うと急激な眠気が襲ってきたので、

眠けりゃ日記も書けねぇ!ということで、少しお昼寝をさせていただいておりました。

おかげさまで元気ボンバー。頭もすっきりでごじゃいます。

さて、昨日の夕方から約24時間の

『第2回 ダメやんずキャンプ』なんですが、

スゲー×100たのしかった(*´∀`*)

                

プログラム的には、TK兄さん幹事のもと

【第1日目】

PM15時 現地集合

テント張り・夕食準備に分かれて作業。

(もちろんガスなど使わず薪で、ナベでご飯を炊きます)

夕食(親子丼・おでん・漬物もちろんお酒

キャンプファイアープラスお酒

銘々に語り明かそうの会エンドレスお酒

各自、深酒になったところで就寝。

_006_4

【第2日目】

各自起床(予定では7時起床だったんですが、

起きることができることなく私は9時に起床)

各自、さんまのボディに串を貫通させ朝食作り

(ちゃんと薪をくべたところで焼きます)

朝食(さんまの塩焼き・ご飯・あさりのすまし汁)。

全員強制起床。そして片付け開始

片付け終了。

義務教育中の未来あるダメやんず幹部候補生団体と合流

小学生達は昼食(カレー)作りダメやんず(大人)はバトミントンなどなどでお腹を空かせる。

昼食(キャンプのスタンダードメニュー:カレー)

作るのをサボったダメやんず(大人)でお片付け

未来あるダメやんず幹部候補生達とはしゃぎまくりボンバー

キャンプ場にてダメやんず記念撮影

忘年会での再会と、第3回を行うことを確認して

PM15時解散。

という流れだったんですが、とりあえず

            

めっちゃ楽しかった。

                

行く前にブゥーブゥー言っていた気温も、

深酒1番寒い時間帯(早朝)は寝ていたので

あんまり気づかず、乗り切ることができました。

まぁダメやんずのキャンプということで

小さなダメやんはいっぱいありましたが

そんな部分もすごく愛しくて楽しかったです。

 

昨夜は初めて顔を合わすメンバーなどもいて、

色んなことを語り合い、ホントいい時間を過ごさせていただきました。

    

次回(第3回)は日本海の見えるところでの開催が予想されるためおそらく来春になると思われますが、ホントに楽しかった。

ダメやんずが一層深まった1日でした。

                   

ダメやんずは永久に不滅です。

|

« 凍死必至のダメやんず秋キャンプ | トップページ | たっぷりしっかり充電された月曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/12566465

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 ダメやんずキャンプ:

« 凍死必至のダメやんず秋キャンプ | トップページ | たっぷりしっかり充電された月曜日。 »